スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬なのに・・・。

2009年07月30日 - ひとりごと

コータが、我が家に来て

1ヶ月が過ぎた。



朝、目覚まし時計が鳴ると

『くぅん』って寂しそうな声が

聞こえてきたり

リビングへの階段を上ると

『おはよー』って

階段の柵の向こうで

待っていてくれるハート



それが



階段を上がっても

廊下か玄関で

ごろ~んと寝たままだ(≧∇≦)

『おはよ~』と声を掛けると

チラッとこっちを見るものの

やっぱり寝たままだ(≧∇≦)



そして、掃除機をかけ始めると

ぬいぐるみを、振り回し

無言の抵抗をしていたのに

今じゃ・・・・

掃除機jumee☆vacuum1pの棚を開くと同時に

狂ったように吠えまくっている(≧∇≦)



犬やのに・・・

ネコ被ってたんか?(≧∇≦)



お兄ちゃん達が遊んでいる姿を

しばらく見つめて

その側で、ごろーん。

kota21.jpg


豆電球

そうそうbikkuri01

このごろーんしている時に

そばを通ると

お股を開けっぴろげにして

『撫でてぇ』って言うコータが

大好きですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

コータへ。

2009年07月02日 - ひとりごと

コータへ。


キミが来て、1週間が経ちました。

我が家の住み心地は、どうかな?



初日から、たくさんボール投げして遊んだけど

夜になると、暗い廊下に行けなくて

廊下・玄関の灯りを

全部、点けたっけね(笑)

今では、暗い廊下でも平気で

ボールを取りに行けるよーになったコト

おかーさんは、とても嬉しいですv



本当に、本当に人が大好きで

撫でられるのが大好きで

甘えんぼうで

そんなコータを見ていると

7年間、どれだけ寂しい思いをしたのだろう。と

胸が痛くなります。

そんな思いをしたコトすら

忘れてしまえるような日々にしていきたい。

そう思ってるよ。



コータが、本当に甘えん坊さんだなー。と

思ったのは

一度、帰って来て

用事を思い出して

すぐ出かけてしまった時。

10分くらいで、帰って来たのに

いつもは上手に出来るのに

おしっこシートから

おしっこは、はみ出してしてるし

う○こは、見事に廊下にしてくれてたね(笑)



お兄ちゃん達が、帰って来たら

『コータ!コータ!コータ!』と

あちこちから呼ばれ

どーしていいのか分からなくなってる

コータを見るのが

今、一番楽しいです(≧∇≦)



この先も、ずっとずっと

みんな一緒だからね。

いつもコータに伝えている言葉。


『もう大丈夫。』


愛し合っていこーねハート


bo-ru2

うちの子になろう!

2009年06月26日 - ひとりごと

昨日から今朝にかけての

コータの様子は、ひとつ下の記事ですにこ


昨夜、レモピさんの所へ

正式譲渡の申し込みを

させて頂きました。


コータの写真を見た時から

『お見合いも、トライアルも必要ないってぱすてる2

が口グセのようになっていた旦那(笑)

『ウチはええけど、コータが嫌がるかもしれへんやん』

と、何度話したコトか


トライアル初日

『正式譲渡の申し込みは、1週間後でなくても
早くても構いません』

と、仰って頂き

それを、旦那に伝えた所

『今すぐ、返事出し!』ってあせ

さすがに、それはなぁ・・・・と思い

昨日、申し込みをさせて頂いたのですが

当日でも、2日目でも

そんなかわらんかぁ・・・と思ったり(笑)


2度目の募集にあたって

コータには、多くの申し込みがあったと

伺いました。

関西だけでなく、関東の方からも・・・。



きっと以前の我が家のように

『コータが幸せなら、それでイイ。
だけど・・・・
うちで、幸せにしてあげたかったなぁ』って

思っている方も、いらっしゃるかもしれません。

そんな方達の想いを大切にして

コータを愛していきたいと思っています。



元の飼い主さんの所では

たくさん寂しい思いをしてきたし

突然の別れで

辛い思いもしただろうけど

過ごした7年って時間は

決して、不幸じゃなかったと思いたい。

だって、こんなにイイ子なんだもん。

愛されていたと信じたい。



そして、レモピ母さんに出会って

遊ぶことの楽しさを覚え

3ヶ月で、7年以上の

愛情をもらったコータ。



いつも、いつもレモピさんのブログには

愛が溢れていた。

何度読んでも、泣いてしまうぐらい。

『コータ、幸せになろう!』

いつだって、どんな時だって

前向きなレモピさんのお陰で出会えたね。



コータは、すっごい幸せモノやねんで。

なんたって

河内の母ちゃんが2人

父ちゃんが2人

お姉ちゃんに、お兄ちゃんに、弟がおるし

たくさんの人が

コータの幸せを想い願ってくれていた。



レモピさんには、どれだけの言葉を並べても

届けきれない想いがあります。

コータを引き取ってくれて、ありがとうございます。

出会わせてくれて、ありがとうございます。



レモピさん家族に、負けないよーに

コータと一緒に

楽しく過ごしていきたいと思っています。



本当に、ありがとうございました。

このサイトについて


 ぷぅこ
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。