
--年--月--日 - スポンサー広告


食いしんぼ~ん!

2009年06月30日 - コータ

すごーく食いしん坊なコータ。

我が家は、地べたに座っての食事なので

『この高さは危険ですねーにへら。』と

レモピさんに言われた通り

食事中、コータは

必死のパッチだ(≧∇≦)


今朝も、私のパンを狙い

腕の隙間から

『それ、くれーbikkuri01』と

パンフランスパンしか見てないコータ。


pan

が。

私は、そばで見られていたって

ヘーキで食べられちゃうので

『もらえない』と、分かった

お利口なコータは

すぐに諦めふて寝だ(≧∇≦)



が。

隙だらけのとーちんの側からは

離れない≧∀≦

何か落ちてこないか

隙あらば、テーブルに乗っかって

食べ物を取る勢い!!

お陰で、とーちんは

よそ見するコトなく

食べるコトに集中できるよーになったから

コータの食いしん坊に

感謝しなきゃね~jumee☆DaNcE2

このサイトについて


 ぷぅこ
FC2ブログへようこそ!
